FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


全く訳がわからん・・・ 【2012/11/08 06:44】 みんなの声
全く訳がわかりません・・・。

私はマニフェスト選挙を推進しております。

何もJCだから、マニフェスト検証等に関わってきたからではありません。

選挙において何を、いつまでに、どのような手法で、どういう財源で、やります!というのは必要な事。


それを・・・そのマニフェスト選挙をここまでメチャクチャにしといて・・・。

ムカついた記事はコレ・・・


「違和感を拭えなかったのは『国民の生活が第一』とのキャッチフレーズ。単なるポピュリズムで政権を取っても自民党以上のバラマキになるのではないか」。前原誠司国家戦略担当相は近く著書を出版、この中で小沢一郎元代表(現在は新党「国民の生活が第一」代表)を中心に作成された民主党の2009年衆院選マニフェスト(政権公約)に当時から不信感を募らせていたことを明らかにした。
 「政権交代の試練 ポピュリズム政治を超えて」(新潮社)と題する著書で、前原氏は主要公約だった高速道路無料化やガソリン暫定税率廃止について「当初から納得できなかった」と告白。小沢氏に関しても「見え隠れするのは政権を取れば後はどうにでもなるとの考えで、自民党の最も古い体質を引きずった政治家かもしれない」と強く批判した。 

何を今更・・・(@_@;)

当初から納得がいかなかったら民主党を離れて選挙をしてから言うべきじゃないのでしょうか。

一年生議員ならともかく、党の代表をはじめ数々の要職を歴任されている方でしょ?!(@_@;)

何を考えられているのか、全く訳がわかりません・・・。

こういう事態が起こる事が政治不信に繋がるのになぁ~(-_-;)




今日の一言
「個人的に民主党さんに言いたいのはマニフェストで国民に約束した事をやって欲しいだけなんですが・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2413-54ae04e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)