プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


JC佐賀ブロック協議会事業 【2012/11/14 06:32】 仲間
2012-11-13-2.jpg

昨日はJCの事業に参加。

JCと言っても佐賀ブロック協議会の事業です。

佐賀未来カフェ~佐賀県の未来を語ろう~と名打ってのワールドカフェ。

たくさんの皆さんより色々といいお話が聞けました。

担当委員長より是非参加を!というお誘いをうけ出席させて頂き良かったです(^^)



JCではロムの皆さんには当然ですが、ブロックの皆さまにも同様に大変お世話になりました。

都合4年程出向させて頂き県内各地の皆さんと色んな事業を企画や準備、運営をさせて頂きました。

ありがとうございました。




今日の一言
「ホントこういう所で出てくるアイデアって素晴らしいものばかりです」
スポンサーサイト


この分類に対する登録済みサイト
図書館アンケートに寄せられた意見を見て下さい 【2012/11/14】

9/26の図書館アンケの件では反応をいただけず残念でした。メールでも送りましたが、図書館アンケートに寄せられた意見を是非ご覧下さい。
計画に賛成なさった議員の1人として、説明責任を果たすために動かれるよう強くお願いいたします。
明日11/15(木)19時から武雄市文化会館で行われる新図書館構想市民説明会についても
告知がなされるよう取り計らいをお願いいたします。
[編集]

上田 ゆういち 【2013/06/12】
Re: タイトルなし
匿名様、誠に申し訳ございません。コメントに気付かずに今頃になって・・・。メールも頂いてたそうですがそちらは確認取れてません。ホントすみません。もしよろしければ再送願えたらと思います・・・
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2419-0897a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)