FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


総選挙へ向けて 【2012/11/21 19:33】 みんなの声
12月4日公示、16日投開票へ向けて様々な報道がなされておりますね。

ある政党の以前の総裁が引退するとかしないとか。

報道では引退する、出馬しないというのを見ましたがホントに言ってるようにするのか私はそれすら信じられないというか何というか・・・(^_^;)

何か簡単に言った事をひっくり返すように見えてならないのは私だけ・・・?

また別の政党での話では「政治家で一番大事なのは政策を語ることじゃない」という発言。

よくよく聞いてみると組織を動かす事のような趣旨のもの・・・。

それも政策があってのことじゃないのかなぁ~(^_^;)

いろんな動きがあってますね~。

私は政治家は政策を語ってこそだと思っていますけど・・・。

その政策が受入れられるのかどうかが選挙だと思っていますし、やはりマニフェスト選挙を推進していますんで(^_^;)





今日の一言
「政局より政策重視だと思っています」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2426-12f7f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)