プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


仲間を売った彼を許せない 【2012/12/15 06:53】 市議会
余り気が進まないんですが、売られたので買います・・・(-_-;)

と言うのも・・・原因は・・・コレ・・・

2012-12-14-3.jpg

我が家には届いていなかったんで12月13日の一般質問で出されて初めて知った個人の議会だより・・・。

内容は・・・

2012-12-14-4.jpg

人事案件ですので本会議に諮られます。

コレに書いてある通りこの交代に関する議案に反対したのは間違いありません。


本人と面と向かって議論すべき事だと思ってますし、身分に関する事でもありますので、こういう場で書く事も不適切かなという思いもあって今まで黙ってました。

が、このような内容で配布された事に非常に残念に思います。

平野議員とは同じ武雄町出身の議員でもあり党派は違えど学ばせて頂いております。

でも、そんな平野議員が起こした事実は許し難い事でありますがココで具体的に書く事はしたくありません。

それが反対の理由でもあります(出来ればまた議論を戦わせたいという思いも少なからずあります)。


ただ、今回許せないのは写真のこのビラ。

あくまでも憶測ではありますが、平野議員と江原議員の連名になっておりますが、江原議員が一人で作成し、配布したものではないかと思っています。

なぜなら平野議員の許し難い行為は9月18日の出来事ではあるんですが、今日まで明るみには出ていなかった。

しかし、このビラが出回る事で平野議員の件が明るみに出る事は明白。

私はそれを狙った行為としてしか思えません。

このビラの真意は表面上は反対した議員に対する批判ではありますが、真意は平野議員を辞職に追い込もうとする彼の裏切り行為だと思っています。

以前、江原議員が懲罰特別委員会にかけられた時でも、平野議員は議長室に何度も何度も抗議に行かれてました。

当時も議運の副委員長でしたのでその行為を受ける側の立場でしたのでよくわかっています。

何度も何度も江原議員をかばってました。

私はそういう男気のある所がもある平野議員を認めていました。

しかし、今回のこの件議長室を中心に議会のいろんな所で話になっているにも関わらず全く知らんぷりの江原議員。

今も議運の副委員長でもありますのでホントに知らんぷりの江原議員に対して歯がゆさも感じていました。

正直「アンタの時は平野議員はどんだけガンバってたと思っている。借りを返す時じゃないんか!」とず~っと思っていました。

しかし、残念ながら全く今の今までありません。

それどころか、このビラをまいて事を大きくしようとするとは・・・。


だから仲間を売るような人を私は許せません。


こういう事をこの場で書く事は余り気が進みませんが、わざわざ「武雄町出身の議員」と印を入れる所を見ると私が反論する事も狙っていたのかもしれませんね。

反対の理由はいずれ明るみに出ればわかる事だと思います。





今日の一言
「それにしても仲間を売るような人は許せない」
スポンサーサイト


この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2450-314235ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)