FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


寝不足な方もいらっしゃいますよね 【2012/12/17 06:50】 みんなの声
衆議院選挙の投開票が行われた昨日。

佐賀県内個人的には満足のいく結果ではありますが、出来れば・・・とまぁ結果は結果としてそれにしても投票率は低かったですね。

佐賀県内の投票率も61.86%と過去最低。

武雄市の投票率も2区の北方町は61.29%、3区である旧武雄市、山内町も57.55%と極めて低い数字です。

自民党の圧勝というよりもこの投票率の低さがこの3年3ヶ月を物語っているように思えます。

自民党には過去を反省し、今と未来のために精一杯精進が必要ですね。


それにしても寝不足な方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか(^_^;)

私もその一人ではありますが、今日も一生懸命ガンバって参ります。





今日の一言
「個人的に応援していた県内の3人、そして県外で注目していた方が多数当選されて良かったです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2452-f081bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)