FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


リハーサル 【2006/12/03 07:19】 子どもたち
昨日は子ども達が通う保育園のお遊戯会のリハーサル。育友会副会長として大道具で汗してきました。毎年、先生方の指示で育友会役員が舞台設定などを受け持ちスムーズな進行を目指してああでもない、こうでもないといいながら時には先生方と言い合いになりながらやってます。子ども達が通う保育園の先生方は子ども達に一生懸命なので、こだわりもかなりありまして小さい指示も結構ありますが、その甲斐あって満足のいくものに仕上がります。という事で自分の子ども達が出番の時は親になり見るんですが、一年の成長を見る楽しさはいいものです。でも今年はリハーサルで我が子は緊張のためか泣いちゃって・・・。明日の本番は頑張ってもらいたいものです。下の子はステージをただ走り回っているだけでしたが・・・。

夜は私が監督をしている野球チームの納会。一年を振り返りチームのメンバーと楽しく酒を飲む事ができました。私自身、来年も継続して監督継続が難しい状況でもあり来年の人事についても話し合いましたが、結論がでず、チームの為に何が必要かしっかり判断していきたいと思う今日この頃です。

今日の一言
「いざき整骨院クラブがA級になるために」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/247-44f971fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)