FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


議会だより 【2013/02/05 07:40】 市議会
先に行われた12月議会において議事進行で述べさせて頂いた議会だよりの発行。

議会改革特別委員会で協議がなされております。

まだ方向性としての結論としては出ていないようです。


県内の若手議員で構成しているさが政談会。

今度例会が開催されます。

その際に各議員自分の議会だよりを複数持ち寄るようになっているが武雄市だけ無い・・・。

だから当然私だけ持参出来ない状況です。


持参するしないは抜きにして県内では唯一・・・。

デジタル面では県内一・・・いや全国一と言えるくらいの情報発信に努めていると思うがアナログ面においては・・・皆さんご存知の通りです。

市民の皆さんからも議会だよりの発行を望む声も頂いております。

私は委員ではないので詳細は現時点ではわかりませんが、私自身今後の議会改革特別委員会から出される方向性に期待している一人です。





今日の一言
「ここまでデジタルが進んでいるんですから議会だよりの作成についての作業面はかなり簡単にはなっていると思うんですがね・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2502-627fcdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)