FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


学力向上タウンミーティング 【2013/02/13 07:44】 みんなの声
2013-2-12-1.jpg

昨日は武雄北中学校へ。

今年度新たな試みである学力向上タウンミーティングの武雄北中学校区版の傍聴に行ってまいりました。


武雄中学校区以来2度目の参加となりましたが地域が違うと関心も違うのか前回の武雄中学校区とはまた違った角度からのご意見が出ていました。

ただただ傍聴での参加でしたが皆さんからのご意見を拝聴するだけで非常に勉強になる機会となりました。


その席で私が議会で毎度取り上げてきた高校問題についても貴重なご意見が出され、そのご意見が概ね考えが私とと一緒でしたのでそれはそれで非常に嬉しく思いましたし、こういう場でそれに類するご意見が出た事に感銘を受けました。


明後日の山内中学校区でとりあえず市内一周するようですがこの取組みは是非継続してやって欲しいと思う次第です。





今日の一言
「山内中学校区も何とかして傍聴に行かないと!と思っていますが・・・(^_^;)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2510-d6dfa660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)