FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


JC12月度例会・忘年会・卒業式 【2006/12/08 08:24】 仲間
(社)武雄青年会議所12月度例会・忘年会・卒業式が行われました。通年12月はセレモニーが終わると、1年間の事業報告を踏まえて忘年会になります。その中で新人賞、優秀選手賞、ベスト委員会賞、MVPといった4つの表彰もこの時行われます。
そこで我々「郷土まちづくり委員会」がベスト委員会賞を頂きました。担当副理事長はじめ委員長、副委員長の私も含めて5人(6人なんですが1人幽霊会員のため・・・)の委員で構成され実働総勢7人の委員会で1年間がんばってきた訳で、何より嬉しい賞を頂きました。思い起こすと春祭り、市長と語ろう会、県知事LM検証、記念事業の野球大会にレセプション・・・委員会も明け方3時過ぎまでやったり、一年間大変だったなぁ~という中で、チームワークが呼んだ賞だったと心から思います。委員長の受賞挨拶の中で「自分が入院した時も上田副委員長はじめ委員会のみんなが支えてくれた」この一言で1年間がんばってきたかいがありました。委員会のみなさまおつかれさまでした。そして他のLOMメンバーのみなさまご協力ありがとうございました。おかげで受賞する事ができました。そしてMVP。注目集まる中受賞したのは46会のメンバー。これも非常に嬉しく46会会員一同誇りに思える受賞式でした。

その後、卒業式・・・。今年で定年になられる4人の先輩方の卒業式。3年で卒業の方もいらっしゃれば在籍19年の先輩多種多彩の豪華な4名の先輩方が卒業される事で、おつかれさまでしたという気持ちとは裏腹にこの先輩方が卒業されると果たして大丈夫なんだろうか?という気持ちも相成り複雑な心境でした。でも4名の先輩はウルトラJCマンであり、卒業しても、切っても切れない縁で結ばれており後者の考えは捨てる事にしました。自分事でも大変お世話になった先輩ばかりであり、涙を流しながら先輩と話したのが「これからは俺達を便利に使え、遠慮すんな」、卒業者挨拶の中で「JC自体も便利に使え、やりたい事があっても一人で出来ないならJCでやればできるハズ」という事をおっしゃってました。正しくウルトラJCマンであります。先輩方を目標に、今後はよき相談相手として便利に使わせて頂きます。いいんですよね・・・。N先輩、T先輩、Y先輩、T先輩。覚悟しておいて下さい。今後ともご指導よろしくお願い致します。

今日の一言
「今年度が終わったその日から次年度への道が始まる・・・て言うかもう始まってます」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/252-e5424412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)