FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


閉校式 【2013/02/24 07:30】 みんなの声
2013-2-23-1.jpg

昨日は佐賀女子高 武雄校舎の閉校式でした。

これまで46年という長きにわたり武雄市の高校として一役を担ってきて頂きましたが、とうとうこの日を迎える事になるとは・・・。

この閉校は少子化の波があるのは当然ですが、この度佐賀校舎の移転新築による統廃合が主な理由。

これまで46年間素晴らしい歴史を刻んで頂きました。

寂しくはなりますが新たなスタートと受入れたいと思います。


後援会の会長としてご挨拶させて頂きましたが今年最後となる卒業生がしっかりと有終の美を飾ってくれた事を披露させて頂きました。

開校以来関わられている二人の男にカッコよさを感じる一面もあり、そして卒業生代表の挨拶にも感銘し、素晴らしい閉校式でした。






今日の一言
「甘久の地で5千人を超える卒業生を送り出してきた武雄校舎に感謝」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2521-1d049d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)