FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


第47回武雄町子ども相撲大会 【2013/04/29 05:51】 子どもたち
2013-4-28-1.jpg

日曜日は第47回を数える武雄町子ども相撲大会。

今年も豆力士が勝って喜び負けて泣きといった真剣勝負を見せてくれました。

優勝を狙っていた次女は残念ながら惜しくも敗退となりましたが、最後までガンバってくれました。

6年生として最後の相撲大会、彼女にとってもしっかりとした思い出になってくれるものと思います。


一方次男もどこからくる自信なのかわかりませんが(^_^;)優勝を狙って臨んだ準決勝で惜しくも敗退し、3位決定戦で勝利し第3位の賞状を頂く事が出来ました。


一週間の練習でしたが地元の区に3枚の個人戦3位の表彰状を持って帰ってくれた事は子ども達のがんばった証。

ホントお疲れ様でした。

おめでとうございます。


この大会を運営するにあたりたくさんの企業や団体、個人の皆さまからご協賛を頂き、また運営に携わられた相撲連盟はもちろん武雄町公民館関係者の皆さま、そして各区の世話人の皆さま方お疲れ様でした。



今日の一言
「流した涙は来年に活かしてがんばろうね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2585-c6fa6aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)