FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


いよいよ4月・・・ 【2006/04/02 02:03】 仲間
今日から4月、というより現在既に2日になってますが…。
春祭り前夜祭がありました。自分も朝から準備作業に大忙し…。倉庫へ会場へ行ったり来たり…。移動中に他候補予定者があいさつ周りしているのを見かけ、「おいおい、自分はこがんしよってよかとや…」と不安になりました。でも、自分には大切な仲間が春祭り成功の為に一生懸命頑張っているのだから自分の事より大事な事だと信じて全力でやりました(汗)。準備段階では降ってなかった雨も武雄神社で神事が終わり外へ出た途端ポツポツ…。いよいよ宵みこしスタート。スタートした途端本降りに…。結局寒い上に雨の中60人前後の熱い仲間とみこしを担いできました。楽しかった~。休憩所で食べた豚汁とおにぎり、そして終わって武雄温泉に入った後の鍋といいうまかった~(感謝)。たくさんの方のご参加ありがとうございました。おつかれさまでした。ただいま恐ろしく土砂降りの雨ですが明日はどうなるのでしょうか…。今春新一年生の息子は稚児行列に参加するし、今春4年生になる長女は武雄町スポーツ少年野球団、自分は青年会議所で飾りみこしに参加し、妻は婦人会の踊り、と家族6人中4人がお祭りに参加予定です。下の子2人は出店の買い物に参加?とにかく誰でもいいので雨をとめてくれ~(笑)

今日の一言
「明日天気にな~れ!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/26-f20602bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)