FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


雨の運動会 【2013/05/20 08:30】 みんなの声
良かったのか、そうでなかったのか。
朝5:30集合で態度決定の予定でしたが、決定できずそれから4時間以上、協議に協議を重ね強行した運動会。
最終判断の元になったのは子ども達のスイッチ。可能な限り子ども達と話をし、そして目を見て感じたのは完全に運動会モードというもの・・・(^_^;)
降ったり止んだりの空模様。最終判断は間違っていないのか自問自答の一日でもありました。そんな自分でしたが自分の中にボーダーラインを引いていました。「育友会会長として雨のせいでプログラムを修正するくらいなら延期するべき。延期しないなら一切の手抜きはせず仮に終了時刻が大幅に遅くなっても全部やろう」というものでした。
おかげさまで、たくさんの保護者の皆さま、地域の皆さま、そして先生方のご理解とご協力のおかげで開始時間は遅くしましたが、雨が降ろうがグランドはべちゃべちゃだろうが予定されてた全てのプログラムを消化。終わった後の子ども達の満面の笑み、そしてやりきった涙を見ると間違ってなかったと自分に言い聞かせています。先生方はじめたくさんのご迷惑をかけましたが、ホント皆さんに感謝です。それにしても御船は熱い!!
子ども達の練習の成果を発揮する為のステージは用意出来たと思うし、子ども達はそれに応えてくれたと思います。

御船っ子!たくさんの感動をありがとう!素晴らしい思い出をありがとう!泣きっぱなしの一日でした。

会員の皆さま、こんな会長でごめんなさいm(__)m


2013-5-19-15.jpg

2013-5-19-13.jpg

2013-5-19-11.jpg

2013-5-19-07.jpg

2013-5-19-10.jpg

2013-5-19-04.jpg

2013-5-19-03.jpg

2013-5-19-01.jpg

2013-5-19-02.jpg




今日の一言
「全てに感謝!!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2606-2364e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)