FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


スポーツ少年団駅伝大会 【2006/12/18 08:04】 子どもたち
昨日予定されておりましたスポーツ少年団駅伝大会(正式名称はどうでしたっけ・・・?)が雨のため中止になりました。毎年この時期(今年は例年より1週間前倒し)に行われるこの企画。子ども達はもちろん、保護者も楽しみにしていたんで、中止は非常に残念。我が子がお世話になっている野球団も練習終了後楽しそうに駅伝の練習やってました。全4チームがエントリーする予定だったんですが、娘は選手だったんですが、1年生の息子もケガで出れなくなった先輩のピンチヒッターで出場する事になり、回ってきたチャンスを楽しみにしていました。朝起きて中止の一報。しかし、9時ごろには雨も上がり「昼からすればよかたい」とまだまだあきらめられない息子でした・・・。
私はというと、終日家業であるおもちゃ屋の手伝い。さすがにこの時期だけはどうしようもなく没頭してました。

今日の一言
「無い袖は振れない事をつらつら書きましたが、振れなくても振らないといけない場合もあります」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/262-ed18db02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)