FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄市陸上運動記録会 【2013/06/06 23:38】 子どもたち
2013-6-5-1.jpg

昨日は武雄市陸上運動記録会へ。

平日の昼間というのに会場である白岩競技場のスタンドは超満員。

当然のように駐車場も超満員。

絶好の天候の中で行われました。



次女も60mハードルと4×100mリレーに出場させて頂きましたので保護者としても応援(^^)

この大会で初めて挑戦するハードル。

毎日朝夕と練習に明け暮れてました。


いよいよ本番。

序盤に一気にリードを奪うも終盤なんかおかしい・・・(^_^;)

本人曰く足に違和感があって痛みが数日前からあったのが本格的な痛みに変わったらしい。

本人が目標にしていた10秒台は出ませんでしたがそれでも一着でゴール。


痛みをおしてリレーにも・・・。

バトンリレーは上手くいくも、いつもの走りではないのは明らかでした。

それでも他の選手のガンバリもあってリレーも堂々の優勝。


しかし、本人の目には涙。

痛みからかと思いきや「自分のせいで1分を切れなかった・・・」という。

終わってからは満足に歩く事も困難になるほどなのに、リレーメンバーに迷惑をかけて泣く娘をみて何と声をかけてやっていいのかわからない一日でした。

親が言うのも何ですが、何事にも一生懸命な人です・・・(^_^;)


おかげで今週末に控えている市民体育大会の100mとリレーには出れるかどうかわからなくなり納得がいかない様子・・・。

無理をせず来月に控えている全国大会予選に備えた方がいいと言い聞かせているんですが、どうなるのか・・・(^_^;)



彼女の根性にも脱帽ですが子育てってホント難しいですね。




今日の一言
「学校の先生をはじめとする関係者の皆さんありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2623-12a6d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)