FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


暑い(熱い)夏 【2013/07/27 07:57】 子どもたち
2013-7-27-1.jpg

先週の土曜日の話を上げてませんで今頃になって・・・(^_^;)

土曜日に行われた武雄町スポーツフェスタ(通称 町子連)。

私どもの自治区は女の子が人数が足らずミニバレーに出場できない。


キックベースであれば男の子、女の子あわせると何とか2チーム出れそうな感じ。

練習に参加してくれた子は合計13名・・・。

2チームにあと一人足らない。


それでも土壇場になって中学生が二人協力してくれる事になる。

そうなると欲張って2チーム均等の実力にし、2チーム市子連に出る権利を勝ち取ってくるかどちらもダメか賭けにでました。

フタをあけると上級生達は想定内の活躍を見せてくれて、1年生から3年生のちびっ子たちは想定外の活躍を見せてくれ何とか2チームともに決勝トーナメントに進出。

この時点で市子連ダブル出場が確定!!

準決勝では天神同士の戦い。

勝った方は決勝へ、負けた方は3位決定戦へ。

3位決定戦に回った方は残念ながら負けてしまいましたが決勝へ進んだチームの方はまさかの優勝!!

暑い中、熱い戦いを見せてくれて、暑い中練習をガンバった甲斐がありました。

市子連へ向けた練習が待っていますが暑さに負けずガンバリたいと思います。





今日の一言
「ホント気持ちの強い子ども達ばかりです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2674-07a2831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)