FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


市子連スポーツフェスタ 【2013/08/12 08:20】 子どもたち
2013-8-11-1.jpg

昨日は市子連キックベース大会。

Aチーム、Bチーム共に武雄町を勝ち上がった為2チーム共出場。

参加者は14名で控えは無し(町子連もそうでした・・・)。

町子連から小学1年生から3年生の低学年が6人、女の子が4人入るスクランブル体制。

それでも、猛暑に負けず子ども達は精一杯のプレーを見せてくれました。

Aチーム、Bチーム共に決勝トーナメントへ進めませんでした(^_^;)

特に勝ちにいったAチームは予選リーグを手堅く2勝したものの得失点差で負けて決勝トーナメントには行けず・・・。

ホント残念です。

この子たちは武雄町子連から負け知らずで対戦相手に一度も負けなかったチームで昨日の市子連も2勝。

なのに決勝へ進めなかったのは私の監督責任ですかね・・・(-_-;)

それにしても厳しい暑さのなかでしたが熱い夏を過ごさせてくれた子ども達に感謝ですね。




今日の一言
「選手や保護者の皆さまを含む全ての関係者の皆さま暑いなかお疲れ様でした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2690-b2849bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)