FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄温泉春祭り 【2006/04/03 02:09】 仲間
今日は武雄温泉春祭りの本祭だった。昨夜からの雨と雷で決行か中止か朝から議論されていた。各団体の方々は「今日まで何度も打合せをしてきて折角準備したとやっけん何とか雨よ上がってくれ!」との思い…。もちろん自分も同じ気持ちでした。結局午後の部のみ時間を遅らせて決行に…。新1年生による稚児行列や婦人会の踊りが中止になり関係者の方並びに参加者の方の気持ちを思うと…(涙)。さて午後の部に入り天気もビックリするくらい回復し、いつ聞いても実にいい柄崎太鼓のみなさんの豪快な演奏に始まり、飾りみこし。いろんなみこしが総勢16チーム。みなさん楽しませて頂きました。もちろん自分もシメコミをして青年会議所みこしに参加。人数が少なかったこともあり16名でみこしと体重○○kgの第40代理事長を担ぎ町内を練歩きました。おかげで自分含めほとんどの人が肩がさわっただけで激痛に…。でもみんな充実感がありました。また来年の春祭りも大いに盛り上げましょう。みなさん朝早くからの準備から夜遅くの片付けまで本当におつかれさまでした。

今日の一言
「大変だったけど楽しく過ごせた春祭り。また明日から頑張るゾ」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/27-e94193c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)