FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄市議会一般質問が終了しました 【2013/09/13 06:45】 市議会
昨日で武雄市議会は予定されていた一般質問が終了しました。

昨日までで15名の議員が質問にたった訳ですが市民の皆さんの目にどのように映ったでしょうか。


個人的には議会傍聴が生まれて初めてという方が私の質問を傍聴に来て頂いた事にスゴク感謝、感謝、感謝でした。

生で傍聴されてどう映ったのかも聞いてみたいものです。


昨日は3人でしたので早く終わったので小学校へ用事を済ませ、その後は中学校へ。

来週の木曜日19日になりますが武中校区教育講演会の実行委員会へ小学校の会長として出席してきました。


是非、是非、是非19日(木)は19:00に武雄市文化会館 小ホールへお越し下さい。

小さい子どもさんをお連れの方も一時保育も準備されてます。

気兼ねする事なく拝聴しにお越し頂ければと思います。


講師の先生は福岡より子どもの学び館の代表取締役を務められており、教育・こ育て、人権問題の講演家でもある方です。

また一人芝居もされる方で講演や一人芝居は年間200回を超える数をこなされております。

当日は会場で皆さんのご来場をお待ちしております。




今日の一言
「それでは今日も市議会 議案審議へと行って参ります」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2722-d35c2f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)