FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


執務納め 【2006/12/29 08:59】 市議会
昨日、市の執務納めでした。朝から大掃除に汗を流されたりでかなりの量のゴミが出ていました。そんな中、1年間お世話になった庁舎内職員の皆さんに挨拶回りして来ました。お忙しい中みなさんありがとうございました。北方、山内両支所の方伺えなくて申し訳ございません。来年もよろしくお願い致します。
少年野球団も練習納めの日。朝から小雪がちらつく寒い日にも関わらず元気一杯の子ども達。監督、コーチ1年間のご指導ありがとうございました。そして、育成会の皆様おつかれさまでした。また、6年生の育成会保護者の皆様本当にご苦労さまでした。みなさんお世話になりました。
夜は消防団年末警戒。市内およそ1,500名の消防団員の皆様が28~30日の3日間夜の8時から翌朝の4時まで寝ずの火災予防に努めます。団員の皆様おつかれさまです。本団の皆様、市の執行部の方、そして小楠区天神区の3役の皆様に表敬訪問頂き感謝です。
私も消防団員の一人でありまして、しかも当番日でしたので初日から朝4時まで寝ずの警戒に没頭しました(当番日でなければ12時くらいまで手伝って帰れるんですが・・・)。やはり疲れました・・・。

今日の一言
「師走、よく考えられたもんです・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/273-d381b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)