FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


in三瀬 【2013/10/10 06:06】 仲間
昨日も応援へ。

行先は三瀬。

後援会の街演活動で三瀬をウロウロとさせてもらったんですが、何か好きになった風景がありました。


2013-10-9-2.jpg

こういう川のせせらぎとでも言うのでしょうか。

何か好きなんですよねぇ~(^_^;)

ついつい車を止めてパシャリ写してしまいました(^_^;)


小さい頃からこういう場所で遊ぶのが何か好きだったなぁ~(^^)

たいがい滑ってビショビショになってましたが・・・(^_^;)


そう言えば武雄川の現在で言えばマルキョウさんの裏というか松風さんの前というか・・・そこにあたる場所でよく魚を釣ったり蛙をつかまえたり・・・。

便が普通に流れてた時代に川に落ちて最悪の臭いで帰ったり・・・。

当時は腰以上に水かさもあったり・・・。


甘久川でもそう・・・。

川の水は甘久の方がキレイだったように記憶してますが実際の所はどうなんでしょうね。

トライアル裏の川でも同じ遊びをやってたなぁ~(^^)

女子高グランド脇の水路でザリガニ取ったり(^^)

何か懐かしい風景にこういう事を思い出す自分がいました。




今日の一言
「こういう田舎も大事にしたいものの一つですね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2749-48719a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)