FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄町スポーツ少年野球団 【2007/01/04 08:41】 少年野球
毎年恒例の武雄町スポーツ少年野球団「初打ち」が行われました。毎年練習初めのこの日、子ども達は打って打って打ちまくる一日です。と言っても数時間のみですが・・・。毎年普段バッティングピッチャーをしている方だけでなく、選手OBや育成会OBのみなさんも投げに来てくれます。助かります。相乗効果と言いますか、歴代の諸先輩方が訪問されると子ども達はやる気が漲り練習に気合が入ってきます。非常にいい練習初めです。
その後、武雄神社に移動して新年参拝。必勝祈願はもちろん1年間ケガや病気などせず練習を頑張れるようにお願いしてきました。
その後今度は「ぜんざい会」です。毎年子ども達が一人一人壇上で「今年の抱負を宣言します。いい事です。内容はどうでもよくはありませんが、みんなの前で抱負を宣言するその事に大きな意味があると思います。
ウチの娘は「みんなから信頼されるような打者になりたいです。ピッチングの方はフォアボールや暴投を無くして勝ちたいです。」
ウチの息子は「3年の・・・(2歳もサバをよんでしまい、本人曰く間違っただけだそうです。言い直して)1年の・・・です。チビッコ大会でレギュラーのサードとして試合に出れるようにしっかり練習します。」
と誓ってました。

今日の一言
「お父さんとして子ども達の為に頑張ります。育成会の一員としてビシビシ指導し子ども達のために協力します」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/279-7fafd504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)