FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


6期生お疲れ様でした 【2013/11/24 05:34】 子どもたち
2013-11-23-1.jpg

毎年この時期に行われる福田精一杯。

ザ・スパ武雄BBC、そしてザ・スパ武雄レディースBBCの2チームが出場。

どちらも3年生にとっては最後の公式戦。

ザ・スパ武雄BBCは初戦を延長特別ルールで制するも次の試合をこれまた延長特別ルールで落としてしまい予選リーグ敗退。

ザ・スパ武雄レディースBBCの方は初戦、1-6、続く2戦目を0-2と敗れこちらも予選リーグ敗退となってしまいました。

会長である福田精一氏の挨拶に「夏で3年生の大方がシーズンオフになるチームがほとんどかもしれない。でも、この時期にこの大会をする事で夏以降の過ごし方が重要になる。」とあった。

この挨拶に込められたものは受験を控える時期になり勉強も必要、そして野球に限らず高校でスポーツを継続するためにはトレーニングも必要、つまり時間の使い方を考える必要がある、私にはそう聞こえた。

3年生諸君には(実際の所自分もですが・・・)休息を含めた時間の使い方を上手になって欲しいものです。


今回の大会でザ・スパの6期生は公式戦の全日程を終了となりました。

数々の感動するドラマをありがとう。

そして保護者の皆さん色々とご尽力頂いた事に改めて感謝申し上げます。

全てのメンバーが希望する高校へ進学できる事を心から願っています。



今日の一言
「ナイスゲームをありがとう!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2794-165f6913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)