FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄市消防出初式 【2007/01/08 08:25】 仲間
昨日は武雄市消防出初式が執り行われました。各議員は来賓席にいらっしゃいましたが、私は現役の消防団員ですので団員として参加して参りました。
雨?雪?霰?が降っているこの冬一番の寒さの中行われ、参加者全員ブルブル震えた状態でした。とにかく寒かった・・・。
式典や点検が行われた後今度は各詰所に戻り担当地区の水利点検。我々第1分団第7部は小楠区、天神区が担当エリアです。もちろん両区民で構成されているのですが、昨日は参加者も少なく30箇所以上ある消火栓や防火水槽など全ての点検を行いました。道の真ん中にある消火栓などもあるため通行中のドライバーのみなさまには大変ご迷惑をお掛けしました。しかし、万が一火災が発生した時に使うべき消火栓が機能しなかったら大変な事になりますのでご了承下さい。
終わったのが夕方5時(朝8時からの出動でした・・・)で、その後は両区の三役さんを交えた新年会。貴重なお話しを聞ける大変有意義な場でした。

今日の一言
「一年間無火災でいければいいですね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/283-5d48c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)