FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄市消防出初式 【2014/01/06 06:37】 仲間
2014-1-5-1.jpg

昨日は武雄市消防出初式。

私も団員の一員として出席して参りました。

従来の出初式のやり方が大幅に変更され実施されました。


まずは場所。

これまでは白岩陸上競技場で実施されていたものが市役所中央公園。

ギリギリの広さでしたので混雑は想定されていたものでしょう。

良かった所と言えば会場が狭いせいか来賓にお越し頂いていた皆さんと距離が近くなった事ですかね。

通常訓練などの様子を間近でご覧頂けたのではないでしょうか。

そして五色放水なども真横の川で実施され臨場感はあったと思います。

デメリットとして音声が聞き取れにくかった事でしょうか。

コレは今後改善しようと思えば出来る事でしょうね。


そしてパレード。

これまでは各町へ戻り積載車によるパレードだったものが楼門から会場となる市役所中央公園へ歩いてのパレード。

コレについては私もパレードで歩く方でしたので沿道の皆さまからどのように映ったのでしょうか。


従来と比べてどのように感じられたかは賛否両論あるでしょうが出初式自体は厳かに実施されました。


個人的な事ですが15年の永年勤続賞を頂きました。

早いもので15年になるんですね。

夜の新年会で区長さんに代読して頂き表彰して頂きました。


団員、関係者の皆さまお疲れ様でした。





今日の一言
「今年も火災など起きませんように火の用心!!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2837-7d10001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)