FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


佐賀市 【2007/01/09 19:16】 みんなの声
昨日は家族総出で佐賀市へ行って参りました。というのも冬休み子ども達をどこへも連れて行ってやれず、少年野球の練習も休みだったため強行で行かされました・・・。佐賀市のユメタウンがオープンして一度も見た事がなかったので、そこに行く事に・・・。新聞など報道で凄い扱いを受けていたので何も買う訳でもなく行ったんですが、噂とは違いいつもながらのショッピングモールでした。
スケールは大きかったんですが、ジャスコやモラージュといった競合店との差別化もイマイチピンとこなかったです。一通りウィンドーショッピングをした訳ですが、洋服屋がとにかく多い。それに妻や子ども達も洋服屋のオンパレードで何をどう見ていいかわからないような状態みたいでした。
昼食をとった「しゃぶしゃぶ」の食べ放題だけ充実して帰ってきたような感じでした。食べ放題という事もありとにかく食いまくりました。ウチの子ども達実は「しゃぶしゃぶ」が生まれて初めてで、我々も久しぶりという事もあり、大人2人、子ども4人で40皿ほどの肉を食べて十分元はとったのではないでしょうか?(ていうか食いすぎ・・・)
子ども達がお年玉でこっそり「野球親父」というライターを買っていてくれて、帰ってから「お父さん、ハイこれ」と笑顔の長女長男の笑顔で疲れも吹っ飛びました。

今日の一言
「がばいばあちゃんの話題をしながらとい来店客が結構いたのには驚いた」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/284-83a78172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)