FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


少年サッカー 【2007/01/14 08:46】 みんなの声
昨日開幕した県少年サッカー。我らが武雄市から「FCノーティーズ」「FCフェルサ武雄」の2チームが参戦。

FCフェルサ武雄は残念ながら川副町少年に0-13、ヴァレンティアFCジュニアに0-9で敗れました。でも今朝の新聞で写真が載っていて一生懸命頑張っている姿がわかりました。選手の皆さん、育成会の皆さんおつかれさまでした。

もう一方のFCノーティーズはというと、凄い・・・。小城FCに対し4-0、北川副SSCに対し13-0の完勝。あるサッカー関係者の方にメールを頂いてましたが、
このチームは去年の学童オリンピックの時から11戦無敗で地区予選を突破するなどユニークなチームです。その時も県大会準準決勝にPK戦で負けて以来公式戦では40分で負けた事が無く(多分)すべてPK戦にて敗退しています(と思う)。正直、実力的には県内2強の域にはあと一歩。ベスト4チームとは接戦(食う)をする実力はあると思いますよ。2年前の少年野球団をみならって実力を十二分に発揮してもらいたいところです
という事。初戦の勝ち方をみて充分実力を証明できたんではないでしょうか。トーナメントを勝ち抜くには実力はもちろんですが、運も大きく左右します。運を呼び込む為には勢いも必要で、FCノーティーズには是非九州大会目指して頑張って欲しいものです。

昨日は仲間の結婚式。受け付けなど仰せつかり三夜待ちのメンバーとして夕方からの披露宴なのに昼過ぎにはバスに揺られて出席。でも幸せそうな新郎新婦をみて心が和みました。さて、6人の三夜待なんですが、遂に独身が残り1名になりました。どうなるのか、今後の展開楽しみです。

今日の一言
「哲弥、恵利ちゃんおめでとう。末永くお幸せに」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/289-f99799bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)