FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


凄く嬉しかった事が・・・ 【2014/02/27 06:45】 みんなの声
昨日、とある方とお話させて頂きました。

久しぶりに会う方でしたが、ほとんどの議会中継を観ていらっしゃるという事・・・。


突然・・・「いろんな人が質問しよんさぁ~けど、オイはアンタの一般質問が一番しっくり観よるバイ。」

「最初の頃に比べると格段に上手くなったし!」という言葉。


また、とある方は「毎回しよるやろ!?観よるよ。」


これまでおよそ8年間、年間4回の定例会全てに登壇し続け31回やってきました。

さすがに典型的に褒められて伸びる子を自負している私は今議会、32回目の登壇にちょっぴり自信が沸いて来ました。

でも、こういう時ほど失敗するんでしっかり準備しないといけないですけど・・・。




今日の一言
「期数も少なく若いからこそ声を届け続けるべき!という信念を曲げずにやってきて良かったと思える瞬間でした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2890-affa7406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)