FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


3月定例会閉会 【2014/03/13 06:04】 市議会
昨日は武雄市議会 平成26年3月定例会が閉会しました。


今定例会は、2期目の議員として4年の任期最後の議会となりました。


武雄市の更なる発展、賑わいの街を目指して送り込んで頂いた議会。


おかげさまで2期8年一度も欠かす事無く32回全てに登壇し、市の執行部を相手に一人で立ち向かう一般質問。

表現がおかしかったり誤解される事もありました。

それでも、皆さんから頂いた声を届けさせて頂きました。


それとは別に昨日も3度登壇しましたが自分なりの視点で真っ向勝負で一歩も譲らぬ討論の場。

この2期目は特に!テレビ中継等はありませんが何度も何度も歴戦を戦い抜いてきた重鎮たちと論争をさせて頂きました。

言い損なったり、論点がずれたりした事もしばしば・・・。

反省に反省を重ねながら、それでも、市民の皆さまの付託に応えようという自分の信念、応援頂く皆さまの顔を潰さぬよう出来る事の全てを全力でまっとうして参りました。


任期中最後の議会を終えた今、お支え頂いた皆様に心から感謝申し上げます。





今日の一言
「さぁ~まだまだこれから!!   やる!!
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2904-45ad34a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)