FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


簡保の宿 【2007/01/18 09:08】 市議会
昨日、議会全員協議会が開催されました。内容は「武雄簡易保険保養センター購入について」でした。今朝の新聞にも掲載されておりましたのでみなさんご存知だと思います。購入金額土地・建物含めて9850万円。これに固定資産税が付加されますが、かなり安いです・・・。これに基づき市で購入する為、臨時議会で予算の可決が必要になります。その後仮契約、そして議会で再度臨時議会で審議。議会で承認されれば本契約に進む事になります。完了したのち速やかに売却という道を辿ることになります。
売却の条件としてはこれから色々と論議されると思いますが、あくまでも形態は温泉保養宿泊施設に限り、市内業者優先です。
自分はこの購入・売却で簡保の宿の存続に賛成です。そして保養村周辺に体育施設でもできた日には保養村整備計画にも沿ったテーマに充分合致すると思ってます。あくまでも競技に適した施設ができればの話ですが・・・。

今日の一言
「簡保の宿、存続できそうでホッとしている今日この頃・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/293-925dfce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)