fc2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在51才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


第一回役員総会 【2014/04/17 07:10】 仲間
昨日は小学校の今年度第一回の役員総会でした。

いつも日頃より親しくさせて頂いているメンバー、そして久しぶりのメンバー、更には初めてのメンバーとたくさんの皆さんとで構成される新しい顔ぶれによる役員組織のスタートです。

その席で今年度も育友会の会長の指名を頂きましたので・・・また今年度も皆さんと共にガンバル事となりそうです。


私自身は大変力不足ではありますがメンバーに恵まれておりますので何とかなると思っていますけどご迷惑をおかけしたらゴメンなさい(^_^;)




今日の一言
「組織の人事もすんなり決まってホッとしてます」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/2939-6688905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)