FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄市選手結団式 【2007/01/24 08:04】 みんなの声
第47回県内一周駅伝大会武雄市選手結団式が開催されました。ここ数年6位以内という結果を残している武雄市代表チーム。中々素晴らしいんですが、トップの佐賀市とは16分程度の差があるという。16分という差は大き過ぎる・・・。上位入賞はあっても優勝は難しいなぁと思っていました。
しか~し、
今回は合併して初めての大会で、杵島郡から北方、山内の両町が武雄市になり様相が変わってきたそうです。杵島郡の主力選手がほとんど武雄入り。前田監督曰く合併により12分は短縮できる。昨年の実力通り他市が行く事を前提であと4分程度。これをどう短縮するかがカギになってくる。この4分を全選手にあてると一人11秒程度との事。この話を聞いているとワクワクしてきました。
試合ユニホームも新調され、オレンジでがばいを強調した感じだそうで、武雄の存在感もアップするハズ。2月16日~18日の3日間開催されますが、先日の都道府県対抗駅伝大会でもそうですが、駅伝に対する興味が高くなっているこの時期、武雄市代表チームには実力を出し切って欲しい。

今日の一言
「がばい速か武雄がみたい~」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/299-b6a3a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)