FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


野球に関する会議連発・・・ 【2007/01/30 08:01】 みんなの声
昨日は野球に関する会議のオンパレードでした・・・。朝から来る2月3日に開催される少年野球教室の準備や打合せ・・・(もちろん他の件で、市役所にも要望等も行っております)。夜に少年野球教室の監督会議。実行委員長として詳細の説明を致しました。そして全く同時刻には武雄市軟式野球連盟の第1回理事会。参加不可能のため代理でキャプテンに行ってもらいました(ごめんなさい)。終了後は少年野球団の総会についての事前説明会。詳細について色々と議論されました。何しろ団費かれこれで予算総額数百万というお金が絡む団体ですから、運営には6年生保護者が中心に組まれる執行部も大変なもんです。来年は我々が6年生の保護者になります。その為にも今年の先輩育成会の皆様の働きぶりをしっかり目に焼きつけ勉強させて頂こうと思います。よろしくご指導お願い致します。それが終了後は今度は私が監督を務める社会人野球チームの第1回幹部会。今年の人事、スケジュールについていろいろと打合せ。監督を下りるつもりでしたが、あと一年を任期に継続させられちゃいました(来年は娘が6年生なのでいくらなんでも無理です・・・)。若いメンバーばかりで正直キツイですが、やるからには徹底的にやるつもりです・・・。

今日の一言
「メモしていかないと・・・わからんようになりそう・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/305-0b37d55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)