FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


呉大会お疲れ様、そしてありがとう! 【2014/08/16 06:27】 子どもたち
2014-8-15-1.jpg

ザ・スパ武雄ベースボールクラブで汗と涙を流し続けてきたおよそ二年半。

3年生にとっては最後の遠征大会。

舞台は広島県の呉市。

初戦神戸ドラゴンズさんに最終回劇的な逆転サヨナラ勝ち。

続く準々決勝は岡山メッツさんに7回コールド勝ち。

そして準決勝は地元主催者でもあられる呉ファイターズさん。

結果は2ー3の惜敗で準決勝敗退。

実に惜しい試合でしたが結果は結果、最後の遠征大会でも最後まであきらめずにガンバってくれました。

数少ないチャンスで巡り合ったこの11人の三年生と保護者達。

まだもう一つ大会が11月にありますが実質はこの大会が引退試合。

今言える事…この7期生ホント楽しかった(^^)夜の食事を兼ねた打上げでの乾杯はみんな「お疲れ様(^^)」じゃなくて「ありがとう(>_<)」という言葉が自然に…(>_<)乾杯するだけで涙腺が緩んで困りました。

息子も主将としての挨拶では「この大会11人で最後まで戦えた事ホント良かった」と言ってくれた…(>_<)

仲間と巡り合うってホント素晴らしいものです。

まさに「縁」・・・。

これからは様々お互いの道を進んでいくこの子達。

これからもしっかり応援していきたいと思っています。

新チームに代替わりをする事になり、改めて代表や会長、監督、コーチをはじめとする球団関係者の皆さま、歴代OB・OGの皆さま、そして色々と常に支えて下さった8、9期生の皆さまに心から感謝申し上げます!

ありがとうございましたm(__)m

今後はザ・スパ武雄ベースボールクラブの益々の発展はもちろんですが、女子野球の益々の発展を更にパワーアップさせたいと思います(^^)


さぁ〜まずは8月28日(木)のオランダ戦じゃぁ〜!!


今日の一言
「あっ・・・Σ(゚д゚lll)それと同時に息子の進路も真剣に考えないと・・・(-_-;)決めるのは息子ですが・・・いや学校か・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3060-8ddef8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)