FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


臨時議会にて 【2007/02/01 08:36】 市議会
臨時議会にて補正予算案など数件の審議がありました。簡保の宿を購入する予算です。9850万円の予算ですが、全会一致で可決されました。今後は今月再度臨時の議会が開催され3月に市から売却先を決める選考委員会が立ち上げられ市内業者に売却される見通しです。
更にその後全員協議会が開催され機構改革、クリーンセンターなどについて協議されました。その内容は今朝の新聞にも大きく扱われておりますが、目玉の「こども部」につづいて「営業部」です。武雄をもっと広くPRし、武雄市という会社にもっとたくさんのお客様を誘致させる狙いのようです。非常に面白いと思います。ただ名前がどうなんでしょう・・・。「名は体を表す」という言葉もあり率直に伝える意味も考えると適当だと思います。しかし、ちょっとストレート過ぎはしないかなぁ~と感じます。ただ、それよりもこれはという案が今の私の頭に思い浮かびませんので市長もよくよく考えての事だと感じる所もあります。みなさん今回の機構改革案ですが、何かいいアイデアがあったら連絡お待ちしております。

今日の一言
「福工大サッカー部時代の仲間(GKのシゲマール)から激励のメール。自信になりました。ありがとう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/307-f6ba25cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)