FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


諸先輩方 【2007/02/07 08:46】 先輩たち
昨日も方々転々としていました。いろんな話を聞く事ができました。詳しい事は追々書きたいと思いますが、今私の頭の中で最大の懸案事項の一つに「春祭り」があります。その件でも諸先輩の意見を色々と聞く事ができました。

先日の少年野球教室についてご報告。これについても実行委員長として諸先輩方、そして臥竜塾メンバーの団結した協力の下無事に終了する事ができました。講師に見えて頂いた元プロ野球選手は投手は若田部氏、永井氏。野手(捕手)で吉永氏、野手(内野手)で藤本氏、4名の方にお越し頂き総勢170名ほどの子ども達にご指導頂きました。キャッチボール、ピッチング、キャッチングからスローイング、ティーバッティング、試合形式のバッティングというメニューをこなし参加していた子ども達は清々しい笑顔。閉会式では子ども達は質疑応答でビックリする挙手の数、時間に余裕が無くて申し訳なかったです。尚この模様はケーブルワンにて取り上げて頂けるようです。みなさん是非ご覧下さい。

今日の一言
「開会式で挨拶させて頂きましたが、緊張してしまいました・・・(汗)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/313-284d5b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)