FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


合唱コンクール 【2014/11/07 06:13】 子どもたち
昨日は市議会の決算審査特別委員会を経て、その後は小学校の育友会会長として学校安全ボランティア講習会へ。

その後、中学校の合唱コンクールへ。

次女にとっては初めての、そして長男にとっては最後の合唱コンクール。

次女は朝から学校であってましたので見れませんでしたが、見事金賞に輝いたので3年生の審査があっている時間を利用して披露がありましたので見る事が出来ました。


みんな一致団結したところを充分感じさせてくれる合唱でした!!

クラスのまとまりが図れるこの合唱コンクールはホントにいい取組みだと思います。


審査員には合唱団やまびこの皆さんが駆けつけて頂き、これも地域との連携に値するものであり有難いと実感しました。



今日の一言
「武雄市一般会計の決算については委員長として皆さんにご協力頂きながら認定すべきものと決しました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3143-100f49b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)