FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


がばい武雄まだまだ・・・ 【2007/02/09 08:31】 みんなの声
新聞など各種報道に出てくる武雄であり、樋渡市長・・・。がばい効果?というべきか市長効果というべきか相変わらずがばい武雄フィーバーが続いており非常に嬉しい限りです。永松会長擁するがばいばあちゃんずもメチャメチャ元気ですね。
昨日庁舎内をウロウロと仕事を済ませていたら午前11時に市民ホールへ集まれ!!というアナウンス。何事かと行って見たら「インターナショナルがばい宣伝隊の授与式」この度パスポート交付が市役所で出来る事になりその第1号の方に対する授与で、しかも英語、中国語、韓国語の名刺まで用意するとは・・・報道陣の数の多さにもビックリでした。何でもかんでも事あるごとに武雄という名前を広くアピールする姿勢には脱帽です。アイデア次第でいろんな情報発信があるなぁと感心しました。
他にも武雄のブランド力向上のために水面下で動いている事もあります。詳しくは書けないのが残念ですが、近い将来報告できるものと信じて頑張っています・・・。

今日の一言
「がばいばあちゃんⅡの署名私からもお願いします」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/315-b9c47de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)