FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


色々と聞かれるので 【2015/01/14 06:11】 選挙
なんでそこまでして応援したのかとよく聞かれますので自分の見解をお伝えします。


武雄のため、佐賀県のために応援した4つの理由。

一、武雄出身であること。地元から出馬しているため地元として応援してやるべき!

一、自民党佐賀県連の役員をしており自民党の推薦、公明党の推薦。これまでも自民党推薦候補、公認候補の応援もしてきた!古川康衆議院議員の選挙も同様。

一、この選挙戦、
総括責任者 石丸博県議会議員
選対本部長 山下雄平参議院議員
とお世話になっている二人が矢面に立っている事。
そして自由民主党佐賀県連会長福岡たかまろ参議院議員からも直々にお願いも頂いた。

一、一県民として純粋に樋渡県政になった佐賀県を見てみたかった。


いろんなご批判は甘んじてお受けいたします。

それでも上記に述べたように自分の中での大義名分がありました。




今日の一言
「今回の知事選を通じてオール武雄となるチャンスだと思っていたが・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3188-93060f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)