FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


バレンタインでした 【2007/02/15 08:32】 みんなの声
昨日はバレンタインデーという事もありたくさんチョコレートを頂いた方もいらっしゃるかもしれません。私は毎年長女がくれます(その1個だけですが・・・)。数日前ウチで野球団関係の女の子が集まり大事のように作ってました。娘もこの日ばかりは女の子らしいなぁ~と感じます(怒られるかな・・・)。

さて、先日新聞紙上に掲載された「佐賀県にナショナルトレーニングセンター検討」の記事。噂には聞いていたけど記事になったことでビックリして情報収集。具体的には全然ですが、こういう話が表に出る事が大事であり具体化した場合候補地の一つに是非武雄を!という気持ちです。堺市や静岡市などの例を見るとおよそ30ヘクタール強の広大な敷地が必要で堺市は約35億円の予算をかけているそうです。金額がデカイなぁというのが率直な感想。でもサッカーだけにとどまらず他のスポーツも視野に入れられており検討の余地は充分ではないでしょうか・・・?夢は大きく持ち続けたいですね。

今日の一言
「チョコレート食べすぎて虫歯にならないように。これも一種の食育」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/321-33a5d542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)