fc2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在52才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


今年度も終了で来年度へ向けたスタート 【2015/03/08 06:00】 仲間
2015-3-7-1.jpg

昨日はザ・スパ武雄レディースBBCの今年最初のオープン戦。

卒業を控えた中学3年生にとっては中学最後のオープン戦で言わばお別れ試合。

2試合させて頂き結果は2敗でしたけど中学生の男の子たちに向かっていく姿は成長を思わせるものでした。

今年度も一年保護者の皆さまには大変お世話になりました!

と同時に平成27年度へ向けたスタートのオープン戦となりました。

中学3年生はほとんどの選手が新天地へ野球留学をします。

これから厳しい世界が待ってますが彼女たちの活躍を願っています。

さて、一方で残された選手たちは部員が少なくて随時募集しておりますので皆さん積極的な参加をお願いします!



終了後はお疲れ様会。

親子で和気藹々と楽しい時間を過ごさせて頂きました。



今日の一言
「部員募集しておりますので是非ご連絡お待ちしております」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3241-164368b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)