FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


がばい武雄4位 【2007/02/19 12:24】 みんなの声
みなさんご存知だと思いますが県内一周駅伝武雄市は第4位という成績に終わりました。選手のみなさま、そして関係者のみなさまおつかれさまでした。目標の3位には届きませんでしたが、市民のそして県民の胸には充分届いたんではないでしょうか。そして福田選手、田上選手、友廣選手の3選手は優秀選手賞受賞おめでとうございます。来年もまた応援したいと思います。

さて先日人権フェスタin武雄に行って参りました。タレント漫才師辻イト子さんによる「輝け いのち」~知的障害の長女と共に生き生かされて~という題目の講演を傍聴して参りました。障害を持つ娘さんも生きる権利があり人生を楽しむ権利がある。そして育てる親にもその権利がある。そのような内容を時に面白く、時に感動するような講演で非常に充実した講演だったと思います。今後もこのような企画は是非参加して勉強していきたいですね。

今日の一言
「東京マラソンも凄くオリンピックへ向けて意識の高揚は達成できたのでは」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/325-ef534697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)