FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


リンク 【2007/02/23 00:55】 先輩たち
遂に・・・。ブログを初めておよそ1年になろうとしております。本日初めて他人のブログにリンクして頂きました。それも武雄市長のコメントに自分の名前が出ていると思ったらリンクして頂いていた。たったそれだけの事かもしれませんが、自分にとっても素直に嬉しいのと同時により一層精進しないといけませんね・・・。

昨日は(社)武雄青年会議所の公式訪問例会が行われました。公式訪問例会とは佐賀ブロック協議会会長初め県内全てのLOMが参加して頂く例会です。今回武雄市の春祭りに関する諸報告がありましたので、各委員会報告の席で私からも報告させて頂きました。壇上に上がると100名を越す会員メンバーの前で多少緊張してしまいました・・・。

例会の時もそうですが、今日散髪を済ませ出席したんですが、「お前大分苦労しよるやろ?大分薄くなってきたなぁ~」とか「額の広くなってきたと思ったら結構きてるねぇ~」と数々の激励を頂きました・・・ってテメエらあんまいゾ~。と思いながらも認めてしまっている自分がいました・・・トホホ。

今日の一言
「床屋の先輩にも、額の広うな~とは、お前も少しは頭の良うないようとバイと言われちゃいました・・・(ホントかよ・・・)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/329-de583cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)