FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄町子ども相撲大会 【2015/04/27 06:16】 子どもたち
2015-4-26-1.jpg

絶好の天気のもとで行われた武雄町子ども相撲大会。

子ども達、今年もしっかりガンバってくれました。


今年から3人抜きを廃止し、その分全選手が個人戦に出場出来るようにしました。

更には各地区代表の団体戦も各地区より1チームのみに限定してという新しいスタイルにて実施されました。

ここ数年言い続けてきた事がようやく実現しての新しいスタイル。

実際出場される子ども達にとってどうだったんだろうか。


皆さんのご意見ありましたらよろしくお願い致します。


私はと言うと今年も地元地区の子どもクラブ会長ではありましたが、主審を務めなければならずという状況でしたがウチの子どもクラブは協力してくれる方ばかりですのでスムーズに運営も出来ました。

会員の皆さまありがとうございました(^^)


主審をする上では決して自分が上手いと思っていませんし、むしろ下手だと思っているのですが真剣勝負の子ども達を前に私も真剣勝負のつもりで立っております。

そういう意味では非常に残念なこともありました・・・。


でも、熱い中でも真剣な子ども達のためにボランティアで運営頂いております相撲連盟の皆さん、更にはお世話頂くたくさんの皆さまのおかげでこの大会が運営できるものであります。

心から感謝申し上げます。

最後になりましたが、主催者側の人数が少ない状況で快く運営のお手伝いを頂きました数名の子どもクラブ保護者の皆さんホントありがとうございましたm(__)m

あぁ~!そういう風に自分の地区のお世話だけでも大変ななかで運営のお手伝いもして頂いてと協力して下さる方もいらっしゃるのに・・・あ~いう事があるのは非常に残念です。



今日の一言
「来年もこのやり方でいいのかな!?」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3292-7061ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)