FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


第二回子ども教育会議 【2015/05/20 06:04】 みんなの声
2015-5-19-1.jpg

昨日は第2回こども教育会議の傍聴へ。

第一回に引き続きの傍聴になりましたがん~っ・・・(-_-;)

正直どうなっていくのかわかりません。

どのように進んでいくのか、どのように教育大綱が整備されていくのか。

この会議が月に一度のペースで開催されていくのも大丈夫なんだろうか。

優秀な皆さんが進められているので私だけがわからないんだと思います。


何より!!!

公開で行われているのに委員の発言が誰が何を言っているのか全く聞こえないほどか細い声で行われている事自体ナンセンス。

終了後速攻で次回からマイクの使用を求めました。

議事録が10日ほどで市のHPにアップされるそうなんでそちらで確認したいとは思いますが議事録で確認しないといけない傍聴だったら行く必要もないし・・・。

総務文教委員長なんで聞いとかないといけないと思って参加してます。

今後ホントどのように進められていくのかホントに注視したいと思っています。



今日の一言
「ゴールが想像できてませんのでもっと傍聴しないと・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3315-2222ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)