FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


視察にて 【2007/02/27 22:39】 市議会
昨日朝より行ってまいりました視察から只今武雄に戻ってまいりました。今回の行き先は東京。
初日は永田町。行き先は衆議院会館、参議院会館、そして首相官邸。数々の国会議員の先生方と意見交換会。どの先生方も気さくにお話頂き、私の今後の議員活動の礎になる貴重な経験をさせて頂きました。貴重なお時間をありがとうございました。今回議員になって初めて永田町に行って(サラリーマン時代に四谷勤務でチョクチョク通った事はあったんですが・・・)率直に思ったことが警備に携わる警察官の多さ。彼らも税金によって活動されていてここまでやはり必要なのかな・・・?と疑問は残りました。その日はモンゴルから大統領がお越しになるということで通常以上に厳重な警備だったようですが・・・。
2日目はフジテレビ、共同テレビへ。これについては「がばいばあちゃん」のシリーズ化というか2作目製作の陳情でした。与党会派全員で行った事により圧倒されていたいうか非常に好感を持って頂いたようでした。貼ってありましたよ祝高視聴率 佐賀のがばいばあちゃん 19.2%」武雄の未来に必要な「がばい」です。実現される事を願っております。

今日の一言
「久しぶりの東京でしたが、懐かしい感じがしました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/333-d0729735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)