プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


全国一斉街頭活動! 【2015/06/08 06:18】 先輩たち
2015-6-7-1.jpg
昨日は全国47都道府県連青年局が一斉に実施する「全国一斉街頭活動」。

朝から佐賀市を出発し、鹿島市、嬉野市、そして武雄市、江北町へと街頭演説活動を実施して参りました。


今年度も昨年度に引き続き、青年局次長を仰せつかっている関係で弁士を務める事に・・・。

自分の考え、そして自民党の方針を皆さまへお話させて頂きました。

上手く話せる訳でもありませんが自分の言葉でお伝えした方がいいだろうと勝手に解釈し・・・

多少聞き苦しい面もあったかもしれませんが精一杯訴えさせて頂きました。

あっ・・・自分の考えは必要無かったんですかね・・・(^▽^;)

失礼しました(^▽^;)
 
演説の中身につきましては主に平和安全法制、拉致被害者の全員救出についてでありました。

新聞やテレビで賑わせている時事問題でもあるのですが青年局役員の皆さんと終日県内を周り訴えさせて頂きいい一日になりました!!

そしてお忙しい中にも福岡資麿参議院議員が嬉野市へ、岩田和親衆議院議員が江北町へと党本部の青年局次長として駆けつけて頂きマイクを握って頂きました。

さすがは国会議員の先生方です。

わかりやすく話をされておりました。

参考にしながら次回は私も少しくらい成長した姿を皆さまへお見せできるようにがんばらなければ・・・。

ブログの画像に自分が写っているのは珍しく県連職員のIさんが写してくれたものを頂いたからです!

こうやって縁の下で支えて頂けるおかげで改めて自分の様子がわかります。

ホントありがとうございますm(__)m

福岡先生や岩田先生をはじめとする国会議員の皆さん、県連職員の皆さん、そして自民党青年局の皆さん、ホント素晴らしい仲間に私は恵まれています!

参加された役員の皆さまお疲れ様でした!

大きなマイクの音にうるさいと感じられた方どうもすみませんm(__)m

でも、ちょっとでも演説を聞いて頂いた方ありがとうございましたm(__)m


それでは本日より武雄市議会は一般質問。

私は本日の二番目(10:00過ぎ!?)ですので行って参ります!



今日の一言
「それにしても私にとっては車の上に乗る事自体がハードルが高いんですけどね・・・(^▽^;)」
スポンサーサイト


この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3334-5e2ce7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)