FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


夏が終わった・・・ 【2015/07/28 06:14】 仲間
昨日は朝から議会は庁舎関係の特別委員会。

副委員長として出席し、様々な質疑をさせて頂きました。

プロポーザルによる基本設計業者が決まりいよいよ本格的な始動といったところでしょうか。


終了後は例会へ出席し、途中退席しダッシュでみどりの森県営球場へ。

準決勝を迎えた高校野球。

応援のため車を走らせました!


結果は・・・

延長10回サヨナラ負け・・・。

このチームの野球をもうちょっと長く見たかった。

コレが私自身の率直な感想。


物凄く楽しみなチームでしたのでホントに残念です。

彼らにとっては早すぎた夏だったんではないでしょうか。

ホント残念です。


気を取り直して今日から新チームの始動なんでしょうか!?

詳しい事はよくわかりませんが改めてまた甲子園を目指してガンバって欲しいものです。


終了後はお通夜のお手伝いでしたので満足に子ども達とも話も出来ず帰路に着きましたが、まずは昨日まで精一杯ガンバってくれた3年生の部員、そして保護者会の皆さん、更には監督をはじめとする首脳陣の皆さまにお疲れ様でしたと言いたいですね。



今日の一言
「あ~~~~~ホント残念ですが勝つチームがあれば負けるチームが必ずあるのが勝負の世界ですね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3384-b70225a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)