FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


もう一つの夏も・・・ 【2015/07/29 20:44】 子どもたち
今日・・・もう一つの夏が終わった・・・。

次女の中体連の応援に行ったんですが、結果は・・・。

コールド負け。

2015-7-29-1.jpg


これまでの内容、そして序盤の展開からひょっとしたらと思いはしましたが・・・。

コレで3年生の皆さんと中学の同じチームとしてプレーするのは最後になってしまいました。


次女自身色々と先輩方から可愛がってもらってたようです。

故障もしていましたので最近は病院代も結構かかりながらもそれでも先輩たちとプレー出来るのも最後になるかも・・・ってガンバってる娘を見てきました。

ホント残念ですが仕方ありません。

終了後一年間バッテリーを組んできた先輩の挨拶に「A(次女)を佐賀県のNo.1投手にしたいって思ってプレーしてきたけどダメだった・・・」という言葉を耳にしたときは次女が先輩方を思っているように先輩も次女を思ってくれていたんだと私も号泣でした。

ホントお疲れ様でした。

結果は大差になったけど一つのプレーでどう転んでもおかしくない内容の試合だったように思います。

これからは受験勉強しっかりガンバって希望の進路に進めるように願っています。


これから新チームでの新しいスタート。

3年生の抜けた穴は大きいけどやるしかない。

いいチームがまた出来る事を願っています。



今日の一言
「お疲れ様でした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3385-cd8b5857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)