FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


3月議会開会 【2007/03/06 00:18】 市議会
3月議会が開会しました。議案、一般質問など詳細は市のホームページで確認する事ができます。今日は通告を出している各課からのヒアリング。いろいろと執行部で事前に下調べをされて答弁する準備等をされます。
開会時には樋渡市長、庭木教育長、大石教育委員長3名の方が先日起きました山内支所の職員公金着服の件に対する謝罪がありました。全額返還されておるものの懲戒免職という厳しい対応の旨の報告が改めてありました。2度とこういう事が起きないように願う次第です。

夜、有田地区の社会人野球の監督会議に出席しました。そこに、有田地区から今度の統一地方選で県議選に出馬を予定されている方がご挨拶に来られました。他人の選挙前の挨拶を新鮮な気持ちで聞く事が出来ました。1年前は自分がこの立場だったと感じ、何とか頑張って欲しいという素直な気持ちがありました。その後有田町議の方と意見交換もでき、監督会議だったにも関わらず有意義な時間でした。

今日の一言
「社会人野球も頑張って良い結果が残せられれば・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/340-dc3c0573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)